あずまし日記

サブスリー目指して走ってます!

大盛軒[東中野グルメ4]

東中野駅の東口を出てすぐのところにある大盛軒。

鉄板麺で有名ですが、今年改装後に人員不足と原材料高騰で麺がなくなり、鉄板焼しかなくなっていたのですが、晴れて鉄板麺復活!!

ということで行ってきました。

 

鉄板麺1,100円

鉄板焼はアツアツの鉄板の上に、キャベツと豚肉にしょうゆベースのたれが掛かっていてそれだけで白飯が進む!

さらに生卵を落として、まろやかにしてもいいし、お店のおすすめはタバスコ!

これが合う!ピリ辛になって味が締まる!

なので味変をさせながら最後まで楽しめます。

スープ替わりに付いているラーメンも、以前より美味しくなった気がします!

1100はだいぶ高いなと思いますが、たまに無性に食べたくなります。

ごちそうさまでした。